

| - | | - | - | - |
<< 2016年6月4日の猫祭り@奈良町 | main | あ〜あ、眠い。 >>

久々にタヌにゃん

JUGEMテーマ:ねこのきもち

最近はよそのネコや
イベントばかり紹介していましたので
うちのちゃーこの様子をちょっと紹介しときます。

昨日は天体撮影の機材が来たので
部屋で広げていたのですが
「なになに?」とやって来ました。




「ちょっと、検査します!」と警備員の仕事なので
見てもらいました。
「何も怪しいものは入ってないのニャ」
と許してもらいました。

まぁ、仕事は終わったのでちょっと休みだニャ。
とおかきの缶にもたれて休み中。




「にゃかにゃか良い缶だニャ。」
といいつつ暑いのに香箱をしています。
意外と暑くないのかなあ、なんて思ってしまいます。





「なんか、眠たくなってきたニャ」
ということで
仕事が終わってうつらうつらしている
ちゃーこでした。
| 警備 | 20:30 | comments(10) | - | - |


| - | 20:30 | - | - | - |
Comment
みけねこ姫さん

外からやってきたものは必ず点検するのは
今も変わりません。
「まずなんでも、あたいにみせにゃさい」
といってやってきます。
「いらん」
と言っても検査します。
仕事なので任せることにしてます。
2016/06/20 11:25 AM, from もりやす
怪しいものは入っていない、とちゃーこちゃんの点検が終わったのですね。
頼もしい限りです。
一仕事終えて、ちょっと休憩かな?
香箱すわりはかわいいですよね。
2016/06/19 6:34 PM, from みけねこ姫
ルイ&アイさん

よくわかっているにゃ。
眠るにももたれるものがあるのは
雲泥の差の心地よさなのニャ。
大抵は畳や床にもたれているニャ。
ん?もたれていると言わないかニャ?
2016/06/18 9:49 AM, from ちゃーこ
ちゃーこちゃん、警備お疲れ様です^m^

「おかきの缶」・・・もたれ心地が良さそう〜!(^−^)
ニャンズは枕やよっかかる物がいるのよね(≧▽≦)
2016/06/17 7:11 PM, from ルイ&アイ
てんつくさん

よくご存知だニャ。
ちょっと冷たいのが仕事上がりには気持ちがいいニャ。
てんつくさんもやっているのかニャ。
2016/06/14 11:26 PM, from ちゃーこ
マイキーさん

そうにゃ。
仕事が終わると眠たいニャ。
みんなそうだニャ。
2016/06/14 11:26 PM, from ちゃーこ
ネフママさん

久しぶりですニャ。
あたいはいつも通り警備と昼寝の日々ニャ。
元気だニャ。
2016/06/14 11:25 PM, from ちゃーこ
ちやーこちやん(* ̄∇ ̄*)こんばんにゃ。
缶ってひんやり間がたまんにゃいわね。
寄りかかり、楽チンよねp(^-^)q
そのひんやり感、眠くなっちゃうかもにゃ(*^^*)
2016/06/13 9:34 PM, from てんつく
もりやすさん、こんにちは♪
天体撮影の機材が届いたんですね、ちゃーこちゃん早速チェックですね♪
何も怪しいものがなくて、ちゃーこちゃんのチェック、パスできてよかったですね♪
ちゃーこちゃんも、一仕事終わって眠くなってきたんですね、香箱座りで、ウトウトしてますね、可愛いですね♪
2016/06/13 9:02 PM, from マイキー
おはようございます!
久しぶりのちゃーこちゃん★
お元気そうでなにより(^^)
お荷物検査のお仕事ご苦労様でした(笑)
2016/06/13 8:19 AM, from ネフママ










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM