スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 父の日 | main | 新しい水飲み器 >>

いつもの場所で眠っているんだにゃ

JUGEMテーマ:ねこのきもち

ゆうべ、オヤジが帰ってきたにゃ。
コヤマロールっちゅうのを持って帰ってきたにゃ。
あたいもいつもどおり、鼻にクリームを付けてもらって
食べたにゃ。
美味しかったにゃ。
くわしくはこちら
にゃ。


一夜明けた今朝は涼しいけどちょっと蒸し暑いにゃ。
あたいもちょっと一休みをしないといけないので
いつものプリンタの箱の上に行ったにゃ。


こんなふうに眠っていたらにゃ、
オヤジがパパラッチ(死語?)したにゃ。



もう、せっかく機嫌よく眠ってるのに迷惑なオヤジだにゃあ。
前からそうだけどにゃ。



ついでに爪まで撮影していきよったにゃ。
| - | 11:38 | comments(12) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:38 | - | - | - |
Comment
ルイ&アイさん

コヤマロールもいいですけど
名古屋にも名物ロールケーキが無いですか?
なんか、ありそうやけど。
隠してません?(笑)
2014/07/13 10:08 PM, from もりやす
こみぞうさん

ちゃーこの手もほわほわしてますね。
ボブくんはもーーーっとホワホワかも。
コヤマロールに限らず
美味しいと言われるものは一度は食べてみたいですね。
2014/07/13 10:06 PM, from もりやす
sabatora nyanyaさん

ご心配いただき有り難うございます。
ターミナルに出発したのかなあ。
いつの間にかいました。

徳島も巨大台風の影響は少なかったんですね。
遠い豊岡もほとんど何もない普通の雨で終わりました。
もうちょっと荒れるかと思ったけど。
2014/07/13 10:04 PM, from もりやす
マイキーさん

コヤマロールは一度は食べても損はしないと思います。
通販してないからなかなか食べられないんですけど。
タマちゃんとベルちゃんもクリーム好きなんですか。ニャンコは結構そういうのが好きなのかも。、
2014/07/13 10:02 PM, from もりやす
てんつくさん

コヤマロールは
本当は私なら一日で食べれるかも。
でも、もったいないからそんな勇気がないだけかも。
パン(といっていつも家族に失笑されている)の部分が独特な味わいがあります。これは値打ちがあると思います。
通販してないのが残念です。
2014/07/13 10:00 PM, from もりやす
ネフママさん

いつものことなんですよ。
これが猫らしいところなんですけど。
コヤマロール、関西では結構有名なんです。
私は店には行ったことが無いですが、毎日行列らしいです。
2014/07/13 9:58 PM, from もりやす
コヤマロール・・・美味しそう〜(^−^)
ちゃーこちゃん、おうらやましい〜!^m^

ちゃーこちゃん、定位置ですにゃ〜!(^◇^)
寝姿・・・パパラされやすいのよ!
寝顔接近・・・可愛い〜ッ!(^O^)/

「せっかく機嫌よく・・・」・・・うんうん、多くのニャンズがそう思ってそう^m^

「・・・撮影していきよったにゃ」・・・ちゃーこちゃんのセリフに爆笑です(^◇^)
このお手々、ちょいちょいしてみたい(^−^)
2014/07/08 2:20 PM, from ルイ&アイ
ちゃーこちゃんのお手手も、ロールケーキみたいに
フワフワしてて美味しそうだにゃ〜(*^^*)♪
コヤマロール機会がありましたら、食べてみたい
一品です♪
2014/07/07 5:17 PM, from こみぞう
もりやすさん、こんばんは〜♪

もりやすさんが奈良にご帰宅中に
ちゃーこちゃんは名古屋のドリーム
ターミナルに出発されたと思いますが
無事ちゃーこちゃんと会えて良かった
です〜♪
凄く気持ち良く爆睡してますがもう
直ぐ巨大台風も接近しますから、
ちゃーこちゃんも、もりやすさんも
暴風にはお気を付け下さいね〜!
2014/07/06 8:08 PM, from sabatora nyanya
もりやすさん、こんにちは♪
昨日、ご実家に帰られたんですね♪
コヤマロール見てきました、ホントにしっとりした記事に生クリーム美味しそうなロールケーキですね、見ていて食べたくなっちゃいました♪
その日のうちに食べないといけないほど、鮮度が良いんでしょうね、卵の味がと言う事は、卵の黄身の量が多いのかな♪
ご実家まで4時間かかるんですね、カエルのも大変だし、今ガソリンも高騰してますから大変ですよね(;^ω^)
ちゃーこちゃんも、ロールケーキの生クリームお裾分けされたんですね、うちのタマとベルも生クリーム大好きで、生地も好きですよ(笑)
ちゃーこちゃん、プリンターの箱の上で寝ちゃってますね、寝顔可愛いですね、お手手につめも可愛いです♪
2014/07/06 5:51 PM, from マイキー
こんにちは。
ちゃー子ちゃん、大好きパパさんだからパパらされても「しょうがにゃいわにぇ〜〜」って感じかなぁ?
コヤマロール…美味しそうですね。
一本。。。一日では難しいかもですが、二日で食べれますね(*^^*)

2014/07/06 2:40 PM, from てんつく
ちゃーこちゃん、せっかくオヤジさんが帰ってきたのに爆睡??
パパラ(死語かしら)されてもお構いなしね(笑)

そのコヤマロールとやらが気になります(^^)
2014/07/06 12:29 PM, from ネフママ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM