スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< ほわほわ毛 | main | 暑くなったにゃ >>

鳥のはねと対決

まず、昨夜はこのサイトになかなかつながりませんでした。
何が困ったかって、コメント承認をしておかないといけないのに
それすらできなかったことです。
コメント承認という機能がなければ
そういう心配=ストレスはないのですけど
ユーザーが何に困っているのか、
ということをしっかり認識して欲しいです。
管理者の人にはそういうお願いはしていますが
どうしてくれるのかは返事はいただいておりません。
トラブルでシステムが不安定になることはあるでしょうが
それで、どういう影響があるのかをリスク管理をしてもらいたいです。

さて、今日はたまに紹介をしている
「バードONスティック」との対決模様です。

とおお!といいつつお腹ぽっこり




おっと!やるな!ふところに入られたぁあ!



こう見るとお腹は真ん中で左右に
模様がわかれているのが分かりますね。


つかまえたあ!


とりゃあ!



ペシ!



おっと、あまり遊んでられないにゃ。


これが今のバードONスティックのお姿
かなりボロボロ。


さて、今日は無事に投稿できるでしょうか。
| 運動 | 18:59 | comments(40) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:59 | - | - | - |
Comment
サバトラさん

ちゃーこは羽根遊びが大好きです。
撮影するのも動きがあるのでぶれ写真になってしまいます。
なかなかビシッとは撮れてません。

コメント承認は自分で書いた分も全部承認しないといけないのです。
なんか矛盾してますよね。
2010/05/12 7:23 PM, from もりやす
ぽっちさん

あらら、そうでしたか。
来られなかったのはとっても残念です。
でも、今日は来ていただいてハッピーです。
ちゃーこの羽根遊びも狩りの一部ですね。
2010/05/12 7:19 PM, from もりやす
ふうちゃんさん

ハッスルしましたにゃ。
こんだけ暴れるとすっきりだにゃ。
不要な承認機能はなくしてほしいです。
2010/05/12 7:17 PM, from もりやす
goromamaさん

ふくよかなお腹が気になりますよね。
ちゃーこは気にしているのかにゃあ。
お腹の毛は長めなので太く見える原因かと
思ってみても
実際触ると太いんです。
2010/05/12 6:40 PM, from もりやす
ゆーみんさん

遊んでばかりいると
大事な警備の仕事を忘れてしまうにゃ。
そうならないために
思い出してしまったにゃ。
よかったにゃ。
2010/05/12 6:38 PM, from もりやす
ちゃーこちゃん、楽しそう♪
見ているだけで、私も楽しくなっちゃいます

コメントの承認ってたしか、自分のブログに自分で書いた返信コメントも一通ずつ承認しなくては、いけないんですよねぇ。
まだ、よくわかっていない私・・
2010/05/12 5:50 PM, from サバトラ
私も昨日、もりやすさんのブログにアクセスしてもエラー表示が出てしまい遊びに行くことができませんでした
でも今日は遊びに来ることが出来ました
ちゃーこちゃん派手に遊んでいますね
遊びじゃないか、真剣に狩りをしているんだよね
2010/05/12 12:19 PM, from ぽっち
ちゃーこちゃん、ハッスルしている姿がステキだね

そうですよね、承認機能にはこまってしまうこともありますよね。。。たまに、他の方のブログにアクセスできなくことも、あるようで、、、
もう少し、使い勝手が良くなればいいですよね
2010/05/12 12:18 PM, from ふうちゃん
昨日エラーばかりで私だけかなぁ、と思っていました。

充分お相手してもらえて、満足でしたか
ちゃーこちゃんのお腹ばかり気になってしまいました、レディに対して、ごめんなさい。
ごろーのお腹の肉が気になっているので、つい。
2010/05/12 11:01 AM, from ごろまま
ふふふっ、ちゃーこちゃん楽しそう
思いっきり遊んどいて
「おっとあまり遊んでられないにゃ」のお顔には
大笑いしてしまいました(笑)。
なにかほかに用事があったのかにゃ?

いっぱい遊んで良かったねちゃーこちゃん(*^^)v
2010/05/12 10:36 AM, from ゆーみん
マイキーさん

毎日一回はバード振りをしています。
さすがに長時間はできませんが。
これはまったく飽きずに遊んでくれるので助かります。
写真に撮るのが難しいです。
2010/05/12 9:16 AM, from もりやす
なったんママさん

ナッツちゃんもほわほわですか。
にゃんこはもしかしてお腹のホワホワ毛が多いのでしょうか。
今日もブラッシングをしなくっちゃ。

サイトちゃんと安定して繋がるようになってほしいですね。
2010/05/12 9:15 AM, from もりやす
みけねこ姫さん

バードだけでなく
寝技は得意です。
シロにも寝技です。
もちろん仕事の警備をこの後しました。
2010/05/12 9:13 AM, from もりやす
こんとらさん

もうちょっと遊んでいる所を見たいのですか?
また紹介します。
仕事があるもんで、警備の。
2010/05/12 9:12 AM, from もりやす
もふすけさん

お腹の模様をもうちょっと調査してみます。

サイトはおそらく案内も出ているので
何か障害があったのでしょう。
早くしっかり直してほしいです。
今くらいならいいんですけど。
2010/05/12 9:11 AM, from もりやす
てんつくさん

固まりましたか。
イラッてきますね。
腹立つときもあります。
その時は一時休憩して時間を開けて挑戦します。
それが長かったああ。

バードを振るとお尻フリフリ目玉まるまる
見ててもかわいいですね。
2010/05/12 9:09 AM, from もりやす
tiaさん

ハッピーちゃんとおなじで
ちゃーこも一緒に遊んでいます。
遊んでくれ!ってスリスリ攻撃をしてきます。
放っておくとふすま爪研ぎをはじめるので
早めの対策が必要です。
で、バードさんの出番です。
バードも人間が振っているので一人では遊んでくれませんね。残念ながら。
2010/05/12 9:07 AM, from もりやす
beerさん

ちゃーこのお腹の毛は確かにホワホワしています。
あまり触らせてもらえませんが
顔をうずめるのはいいかも。

マミヤのカメラは高すぎます。
まさに高値の花です。
腕が付いていかないので無駄遣いになりますが。
もしかして持っておられるのですか?
2010/05/12 9:05 AM, from もりやす
ゆんたろうさん

お腹のファスナーはいい表現ですね。
ほんと、ファスナーが隠れていて
開くんじゃないかと思います。
今度、こっそり探してみますね。
2010/05/12 9:02 AM, from もりやす
ルイさん

ルイさんところでは羽根はすぐお亡くなりになってしまうのですね。
メイちゃんはするどいにゃあ。
こういうじゃらしは大好きです。
ねこきもの付録じゃらしも大好きです。
また付くことを願っています。

ちゃーこのお腹をナデナデするのはいいですが
必ずカミツキがやってきます。
でも痛くないですけど。
2010/05/12 9:01 AM, from もりやす
ゆきういっしゅさん

ええ!不具合の原因がはっきりしていないのですか?
そうなら作り直したらいいのに。
是非、コメント承認はしなくても載る工夫をしてもらいたいです。
#普通そうなっていますけど。

コメント考えて書いた後に消えちゃうって
がっかりですよね。
2010/05/12 8:58 AM, from もりやす
きなにゃんこさん

うちでは「ネコつり」と呼んでます。
釣れるように飛んできますし。
最後は警備の仕事を思い出したようです。
仕事は大事ですよね。
2010/05/12 8:55 AM, from もりやす
sabatora nyanyaさん

もう、ボロボロです。
さすがに羽根を交換しないといけないかな、と思っています。

新ブログははじめ軽かったですけど最近重いことが多いです。
まだ一月半なのに先が思いやられます。
早急に解決してくれることを望みます。
2010/05/12 8:54 AM, from もりやす
花六さん

そうそう、たまに「このページは存在しません」というページが表示されますね。これは新ブログになってからよく出ます。ブラウザの更新ボタンを押すと大抵正常に表示されますが、もしかして根本原因がこの辺にあるのかも。
忙しいときに繋がらないと
「もう、ええわ」ってなりますよね。
サイトって既にインフラになっていますから。

ちゃーこの腹にも所々白い毛があります。
また写真撮って紹介しますね。
2010/05/12 8:52 AM, from もりやす
キラりんさん

新ブログになってから二週間に一回は
大変アクセスが悪くなっているような印象です。
承認できないとせっかくコメントいただいても
公開できないジレンマになってしまいます。
これはシステムとしての課題ですね。
もちろん解決してくれると思います。

ちゃーこは最後は仕事を思い出したんだにゃ。
もちろん警備をしなくっちゃって。
2010/05/12 8:41 AM, from もりやす
もりやすさん、こんにちは♪
サイトに繋がらなかったんですね、私のお知り合いの猫友さんも、同じ事言っておられました
ちゃーこちゃん、バードオンスティクで、激しく遊んでますね
遊びすぎて、大分傷んできてるのかな、大人気ですね
2010/05/12 12:59 AM, from マイキー
みなさん 同じようなことがあるのですね。今夜もなかなかつながらなくてちょっといらつきました。

きのうのほわほわ毛 おもしろかった(ちゃーこちゃん ごめんなさい)
きょうのバードオンスティックに夢中のちゃーこちゃん おなかの毛がふわふわしてそうでなでたくなります
うちのナッツさんもおなかふわふわですよ
2010/05/12 12:07 AM, from なったんママ
もりやすさんこんばんは。みけねこ姫です。
ちゃーこちゃんは、バードオンスティックがお気に入りなのですね。
得意技は寝技かな?
たくさん遊んだ後は警備のお仕事でしょうか
2010/05/11 11:57 PM, from みけねこ姫
あら、ちゃーこちゃん何か用事思い出したの
もっとゆっくり遊んでいればいのに~。
もっとちゃーこちゃんの遊んでる姿がみたいよ~
2010/05/11 11:56 PM, from こんとら
このおもちゃも楽しそうですね、ちゃーこちゃんもお気に入りですねおなかの模様も素敵なデザイン、斬新です

昨日から感じていた「何かヘン」は、「ストレス」だったのですね何かワンテンポ(もっとかもしれません)遅れたり、エラーが出たり、自分のPCがおかしいのかな?と思っていました。
原因の追及にまでは至りませんでした
2010/05/11 11:23 PM, from もふすけ
こんばんわ~もりやすさんもですか~あたちは今日、なかなかつながらず、ちょっとイラッちゃいました。ちゃーこちゃんが見れて安心です。家のバードは何これ珍100景並です。変わらずにあるおもちゃは永遠の人気者の証あの、羽根の動きに思わずフリフリするお尻がなんとも可愛いんですニャ
2010/05/11 11:10 PM, from てんつく
一人で遊んでえらいにゃ

ハッピーは、まだママとパパに「遊んで」ってお願いするの
2010/05/11 10:29 PM, from tia
こんばんは♪
本日二度目の投稿です^^
うーん・・・お腹がたまらなくふわふわしていて顔をうずめたくなります
柄が二つに分かれてるんですね!
ひょう太はお腹がヒョウ柄なんです。
だからひょう太にしました^^
カメラ・・・高いッスよね~~~
マミヤのカメラなんか120万とかするじゃないですか!!
中古車買えますよね・・・
2010/05/11 10:16 PM, from beer
ちゃーこちゃん、楽しそうですね
おなかのファスナーちょっとひっかかってしまった感じの色合いがナイスですもしかして誰かがはいってる
しかもちょいぷっくり気味のおなかが色っぺーー
サビ猫ちゃんって白が少なめの三毛ちゃんなんですね
不思議な色づかいがステキです
2010/05/11 10:08 PM, from ゆんたろう
ちゃーこちゃん、一生懸命遊んでますね~、動きが想像できて楽しませていただきました

我が家は羽の部分があっという間にメイにクチャクチャにされてしまいます、このタイプのじゃらしはみなお隠れいただいております

ちゃーこちゃん、身体をすべて見させて欲しくなっちゃいました~、お腹の白いところ撫ぜ々させていただけませんか~
2010/05/11 8:53 PM, from ルイ
私もこの前苦情の連絡をしています。
返答があり
このような不具合の原因がはっきりしていない
とのことですよ。

でもなんとかどうにかして欲しいですよね。
いただいたコメントに対して
コメントつけた後消えてなくなった時の
あの虚無感がたまりません^^;


ちゃーこちゃんも
そう思うよね~
2010/05/11 8:53 PM, from ゆきういっしゅ
ちゃーちゃんなにっ
なに思い出した
それにしても楽しそうなおもちゃですね~
2010/05/11 8:45 PM, from きなにゃんこ
かなり使いこんでますね~バードONスティック
ちゃーこちゃんのお気に入りですね
私もよく自分のブログサイトにアクセス出来ないことが頻繁に発生しますよ。
結構プッツンきますよね
特にボロイPCでは苦しい感じでサイトが立上るので会社では大変ですよ。ま~これは仕方ないけど
家のPCだけでもすんなりつながって欲しいですね
2010/05/11 8:43 PM, from sabatora nyanya
最近重かったり、コメント投稿した直後に「このページは存在しません」みたいになったり、おかしいことが多い気がします…
私は朝仕事前にコメントしたりするんですが、今朝はまったくつながりませんでした

ちゃーこちゃん、胸だけじゃなくて、お腹もしろいんですね!!
ぜひちゃーこちゃんのお腹、じっくり見てみたいです♪
2010/05/11 8:01 PM, from 花六
私も先日、自分のブログにアクセスできないことがありました数時間でしたが、とても困りましたよ。その間はほかの人もアクセス出来なかったみたいで・・・
このようなリスクは何とかしてほしいものですね。
さて、ちゃーこちゃん、バードオンスティックに夢中でお腹が丸見えですよ
最後は何を思い立ったのでしょうか
警備の仕事??
2010/05/11 7:38 PM, from キラりん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM