スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 毛玉製作委員会報告 | main | 拾って下さいにゃ >>

首体操ちゃーこスペシャル

今日も連休の余韻が残っているのか
晴れて太陽たけど、暑かったにゃあびっくり

仕方ないからオヤジは散髪してきたにゃ。
さっぱりした、なんて言ってるにゃ。
でも、いつも通り短くしすぎてお母ちゃんに怒られているにゃ。
あたいみたいにカッパにしたらいいのにね。

この暑さをふっとばす体操を紹介するにゃ。
ちゃーこスペシャルだから、怪我をしないように気をつけて、にゃ。
例によってここでは動かないので
こちらをご覧くださいにゃ。

首を振るというか、振り向く運動は普通なんだがにゃ、
最後はコマにならない早さで立ち上がるのがちゃーこスペシャルだにゃ。
なんの意味があるかは、ナイショ

みなさん、できたかにゃ?
| 運動 | 20:11 | comments(36) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:11 | - | - | - |
Comment
花六さん

そうでしょ、そうでしょ。
あの速度では当然難しいです。
アレで立ち上がれる人間はそうそういないはず。
身体をとにかく柔らかくしないといけないですにゃ。
無理しないようにゆっくりしてください。
2010/05/08 8:46 AM, from もりやす
あの速度では立ち上がれませんでした~
さすがちゃーこちゃん!!マスターしたら
肩コリとか治りそう!
2010/05/07 8:30 PM, from 花六
サバトラさん

若いルイちゃんならなんとかなるかもしれませんにゃ。
コムちゃんもレオちゃんもルイちゃんも頑張ってね。
無理しない程度に。
2010/05/07 7:14 PM, from もりやす
hanaさん

そうですにゃ。
腰も怪我するかも。

おおっと!
ふすまの傷はあたいの仕業だにゃ。
hanaさん、知ってたかにゃ?
#知ってますよねぇ。
2010/05/07 7:12 PM, from もりやす
キラりんさん

この動かし方は危ないです。
よゐこのみんなはマネしないように。
カッパ頭はあたいの専売特許なんだにゃ。
真似はしないでね。
2010/05/07 7:10 PM, from もりやす
ネフェルタリさん

そうにゃ。
こんな動かし方は怪我をするから
ゆっくりがいいにゃ。
ネフちゃんも無理かにゃあ。
2010/05/07 7:09 PM, from もりやす
とどちゃさん

暑くなったもんだにゃあ。
あたいも暑いからオヤジがブラシをしてくれるにゃ。
ちょっと気持ちいいにゃあ。
首を動かすのはいいにゃ。
ゆっくりするととてもいい運動になるにゃ。
2010/05/07 7:08 PM, from もりやす
goromamaさん

あの動きは獣の動きだにゃ。
次は人間でもできる早さにしてみるにゃ。
2010/05/07 7:04 PM, from もりやす
この早技は、ちょっと修練が必要ですニャ(byうちの猫達)
2010/05/07 5:47 PM, from サバトラ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
可笑しすぎる~
あんなに早く首体操したら、腰まで捻りそうですよ・・・

それよりも・・・
ふすまのキズが痛々しく感じました・・・
2010/05/07 2:34 PM, from hana
これは参りました
うちのにゃん首体操よりもハードですね!!
ちゃーこちゃんの動きの機敏さには脱帽ですにゃ
オヤジさんまでカッパ頭になったら笑いごとでは
なくなっちゃいますよね
2010/05/07 2:11 PM, from キラりん
あはは、そんなに一気に首を振ったら危ないかも(笑)
ちゃーこちゃんならではの体操だね~。
2010/05/07 12:25 PM, from ネフェルタリ
こんにちは
短く散髪 わかります。きゅうに暑くなりさっぱりしたいもんです。
ちゃーこちゃんのようには いきませんが
首を動かすと 肩こりがとれますね。
ちゃーこちゃんのスタイルノよさは この運動のおはげかなぁ
2010/05/07 11:20 AM, from とどちゃ
ちゃーこちゃんの機敏な動きについていけませんでした。
次回は、スローテンポをお願いしますね。
2010/05/07 10:48 AM, from ごろまま
こみぞうさん

身体が柔らかくないと難しいにゃ。
やわらか居眠り方をしている
もきち君なら大丈夫だにゃ。
もう、横で眠りながらやっているかも。
2010/05/07 9:28 AM, from もりやす
マイキーさん

髪が伸びるとバサバサになってしまうオヤジなんで
すぐに短くしたがるんだにゃ。
サリーちゃんのパパのようになるときも。
短くするとおかあちゃんに
「茄子のへた」
と笑われているオヤジだにゃ。
ちゃーこスペシャルはにゃんこしかできないから
無理はしないでにゃ。
ゆっくり繰り返すといい運動になるはずだにゃ。
2010/05/07 9:27 AM, from もりやす
スピカさん

それは無理だにゃあ。
宙くんがこりゃ無理だ、と思わないと
諦めることはないにゃ。
寝そべり高速ケリケリを身につけるのがいいと思うにゃ。
がんばってにゃ。
2010/05/07 9:25 AM, from もりやす
みけねこ姫さん

真似すると怪我しちゃうんで
ゆっくりしてみてくださいにゃ。
これくらい早くなると
獣の素早さが身につきますにゃ。
北斗神拳も近いにゃ。
2010/05/07 9:22 AM, from もりやす
きなにゃんこさん

そうそう、
よっこらしょって立くらいで充分ですにゃ。
それを繰り返すといい運動になるにゃ。
最近は暑いから汗だくになるかもにゃ。
2010/05/07 9:20 AM, from もりやす
ゆんたろうさん

オヤジはまだ毛があるみたいだにゃ。
家族からは「ハゲ」と笑われているけどにゃ。
あたいも知らんのだけど
「ピピピ!ポン!」て何でしたっけ。
2010/05/07 9:19 AM, from もりやす
もふすけさん

やってくれたんだにゃ。
ありがとうにゃ。
でも、無理はしないでにゃ。
やっぱりにゃんこ向きの体操だにゃ。
意味は獣の動きが身につく、ということかにゃ。
2010/05/07 9:12 AM, from もりやす
ちぇりぃ☆さん

あたいは柔らかいからグキはならないにゃ。
にゃんこは大丈夫だと思うにゃ。
でも無理は禁物だにゃ。
オヤジは暑いとすぐに短くしたがるにゃ。
寒くても短くしたがるにゃ。
2010/05/07 9:10 AM, from もりやす
ルイさん

見てくれたかにゃ?
あのまますると首とか痛めるから気をつけてにゃ。
あたいのヘアスタイルは
オヤジにやられて一時的に
カッパになってしまったにゃ。
今は直っているにゃ。
でも、最近ブラシを頻繁にするので気をつけないとにゃ。
2010/05/07 9:08 AM, from もりやす
sabatora nyanyaさん

オヤジはさっぱりしているにゃ。
伸びるとバサバサになってしまうオヤジなんで
すぐに短くしたがるんだにゃ。
ちゃーこスペシャルは
ゆっくり繰り返すといい体操になるはずだにゃ。
2010/05/07 9:06 AM, from もりやす
ゆきういっしゅさん

瞬間移動的な動きが必要なんで
人間には無理だにゃ。
もちろんあんな動きをすると身体を痛めてしまうんで
気をつけてにゃ。
アレをゆっくりしたらいい運動になるはずだにゃ。
2010/05/07 9:04 AM, from もりやす
ちゃーこちゃんすんばらしい
その素早さは誰にも真似できないですよ~
運動不足な私は、見てるだけで首が痛くなってきたにゃ
2010/05/07 8:21 AM, from こみぞう
もりやすさん、こんにちは♪
昨日と一昨日はお天気は良かったんですが、風がきつかったです
今日は雨らしいです
散発いかれたんですね、短くカットいいじゃないですか、これから暑くなるし、短くしないと汗でちゃいますよね
ちゃーこちゃんの、首振りタッチ(立っち)体操、私は無理です、振り向くのも、更に素早く起き上がることは、至難の業ですよ
ちゃーこちゃんの、テキパキとした動き羨ましいです
2010/05/07 1:56 AM, from マイキー
ちゃーこちゃん凄いですねっw
僕にまだまだ無理です・・・

最近おねぇちゃんが芸を仕込もうと
なにやら模索しているけど、僕は
そんな安易な芸はやらないのさって
わからせてあげてほしにゃ
2010/05/07 12:48 AM, from スピカ
もりやすさんこんばんは。みけねこ姫です。
ちゃーこちゃんの体操はすごいですね。とても真似できません。
何の意味があるのか知りた~い
2010/05/06 11:27 PM, from みけねこ姫
目にもとまらぬはやさですよ~
よっこらしょって立ってる段階で無理です
2010/05/06 11:07 PM, from きなにゃんこ
ちゃーこちゃん、ピピピ!ポン!って感じでしょうか
もりやすさん、散髪って事は毛があるのですね
私は散髪さぼっていたら髪がすごく長くなりまして…それだけでも肩が凝るのですやっぱりピピピ!ポン!でしょうか
2010/05/06 10:59 PM, from ゆんたろう
出来ませんでした
人間では(私が)体がついていきませ~ん
ちゃーこちゃんスペシャル、キレがありますね
なんの意味があるのか、気になって眠れません・・・・・
2010/05/06 10:56 PM, from もふすけ
ちゃーこちゃんは素早いなぁ・・・
首・・グキッってならないよね

もりやすさんさっぱりして良かったですね。
暑いからついつい短くしちゃいます
2010/05/06 9:58 PM, from ちぇりぃ☆
見てまいりました~も~う爆笑

ちゃーこちゃんのヘアスタイル、「カッパちゃん」でしたか~・・・ち~とも知りませんでした~
2010/05/06 9:30 PM, from ルイ
もりやすさん散髪してすっきり気分ですね。
ちゃーこチャン体操はさすがに、キツイですね。
首の筋が変になっちゃいます。
ニャンコ達用の健康体操ですね。
2010/05/06 9:10 PM, from sabatora nyanya
ちゃーこちゃんと
首体操ですね^^

でもあの早さの動きは
なかなかできませんね^^;
スゥイング
スィングですね
2010/05/06 8:59 PM, from ゆきういっしゅ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM