

| - | | - | - | - |

お久しぶりです

こんばんわ

お久しぶりだニャ。
以前お世話になった方は覚えているかにゃ?
奈良のちゃーこですニャ。

チョット眠たいんだけど、せっかくなので
ご挨拶だニャ。


 こんにちわ

これを書いているオヤジが
使い方をまだよくわかっていないので
そそうがあっても
チョット大目に見てやってくださいにゃ。

写真もアホほど大きいし。

では、よろしくにゃ。

JUGEMテーマ:ねこのきもち
| 自己紹介 | 22:00 | comments(4) | - | - |

あたいのヒ・ミ・ツ

なかなか刺激的なタイトルをつけたつもりなんだが
どうかにゃ?
ワクワク・ドキドキしたかにゃ?



今日はあたいのあごの毛を紹介するんだにゃ。
一見単純な様でよく見ると意外なことがここで分かったんだにゃ。
意外だったでしょ?
でもない?
| 自己紹介 | 08:57 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

4月21日の桜


4月21日のだにゃ。


以前の桜は以下からどうぞ。
2010の桜の花の状況
3/24 3/25 3/26 3/27 3/28 3/29 3/30 3/31
4/01 4/02 4/03 4/04 4/05 4/06 4/07 4/08
4/09 4/10 4/11 4/12 4/13 4/14 4/15 4/16
4/17 4/18 4/19と4/20


新ブログはここだにゃ。
続きを読む >>
| 自己紹介 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

こんにちわ

旧ブログのリニューアルに伴って引越ししてきました。

あたいがヌシのちゃーこだにゃ。


仕事は家の警備と昼寝ZZZだにゃ。
よろしくにゃ。

こちらは妹兼娘の「シロ」だにゃ。

かわいいだろ、にゃ?

今日の奈良は天気がコロコロ変わって寒い一日だったにゃ。
今も外は4℃くらいだにゃ。雪
もうすぐ4月とは思えないにゃあ。

最後にオヤジが連載しているの定点観測だにゃ。
3月29日の桜だにゃ。

| 自己紹介 | 18:27 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

こんにちわ、たぬきネコです

初めまして、もりやすといいます。

うちには2年半ほど前にたまたまやってきたネコがいます。
今までネコをはじめ犬など四つ足動物は飼ったことはありません。

こちらが茶ー子です。

たぬき柄です。

なので、なんとなく飼ってきています。
ただ、大きな病気もせずに育ってきているので
運が良かったのかもしれません。

うちにきたのは2007年11月21日。
娘が公園で捨てられていた茶ー子を拾って来たのがきっかけです。
そのときはおそらく2ヶ月ぐらいだと考えています。
なので2007年9月生まれくらいですね。

メスですが、2008年2月に手術をしました。
その前に鳴き声がうるさくなったためです。
それからは落ち着きました。
毎年1月に病気の予防接種をしています。

最近のお気に入りはさいころキャラメルの箱です。
続きを読む >>
| 自己紹介 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM