

| - | | - | - | - |

ちょっと、無理ですよ!

オヤジが
スキャナなるものを出してフィルムを読むんだって。
何のことか分からないけど
気がつけば
こんなところに

手頃な箱があるではないかにゃ。
もちろん入ろうと思っているけど
頭も入んないにゃあ。
あたいそんなにでかくなったかにゃ?

ちゃーこが頭を突っ込もうとしているのは
フラットベッドスキャナの上に載せる
透過原稿ユニットとかいう装置の箱で
さすがに入れません。
残念でした。
| 趣味 | 08:38 | comments(24) | trackbacks(0) | - |

観賞中


緊急メンテナンスって何だったんでしょうね。
今日は全くアクセスできないしエラい困りました。
どういう理由かは公開してほしいところですね。
色々と謎が多いですね。

オヤジがテレビを見ていたので
一緒に見ていたにゃ。

何か変なのが動いているにゃ。

カニサンみたいだにゃ。
実際会ったことないけどにゃ。


続いてこちらは何とも奇妙なものが動いているにゃ。
むつごろうなんだって。
ちょっとかわいいにゃ。
| 趣味 | 18:40 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

昼ね、だにゃ

今日も奈良は天気が良かった太陽にゃ。

まず、ひなたぼっこ

あったかいにゃ。

日向ぼっこで身体が温まったら昼寝だにゃ。
今日”も”おかあちゃんが昼寝をするのであたいも付き合うにゃ。

おかあちゃんが毛布をかぶっているけど
あたいは足の間にはいるんだにゃ。
これは夜も一緒だにゃ。

こうやっていると気持ちが柔らかくなってきて

眠くなってくるにゃ。

ついに眠ったにゃ。


おやすみにゃ。
| 趣味 | 17:08 | comments(40) | trackbacks(0) | - |

鑑賞

今日の奈良は午前中は晴れて太陽いましたが、
夕方は曇って雲しまいました。

今も曇っています。

さて、昨日の鑑賞するちゃーこをご紹介しますにゃ。
ここはあたいが鑑賞する定位置なんだにゃ。
オヤジのCD入れの上だにゃ。

何を鑑賞しているかというとオヤジが毎週録ってくれる動物番組だにゃ。
あたいは鳥さん鳥がテレビに映ると喜んで飛んで行くので
オヤジが録ってくれるんだにゃ。


毎回必ず映るというわけではないけれど
ちょっとずつ映っているにゃ。
オヤジは鳥が映っている部分だけをトリミングして
まとめてDVDに入れてあたいに見せるのを目標にしているにゃ。
もちろん1時間ぐらい溜まるのを目標にしているんだにゃ。
昨日観ていたのはトリミングすると1分くらいだったにゃ。
DVDになるにはどのくらいかかるんだろうにゃあ。

さて、定点観測です。
4月18日です。

朝撮ったので晴れて太陽いるにゃ。
以前のものは下のリンクから見て下さいにゃ。

3/24 3/25 3/26 3/27 3/28 3/29 3/30 3/31
4/01 4/02 4/03 4/04 4/05 4/06 4/07 4/08
4/09 4/10 4/11 4/12 4/13 4/14 4/15 4/16
4/17

| 趣味 | 21:08 | comments(27) | trackbacks(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM