

| - | | - | - | - |

針たぬき?

シャンプーが大はやり?ですが
うちのタヌニャンちゃーこもシャンプーをしました!
なんと1年8ヶ月ぶりです。

もりやすが一人でしたので
シャンプー中の写真は撮れませんでしたが
意外とおとなしく
ジッとしていました。
娘からの忠告で
・エリザベスさまをつけること
・頭や顔はしないこと
ということはしました。
彼女によると耳に水が入らないように、ということでした。

シャンプーするのは
・背中
・お腹
がメインで
・尻尾
・脚

はついでにゴシゴシしました。

ということでシャンプー後です。

もう、せっせと毛づくろいに励みます。


とにかく毛づくろい。
この写真がタイトルになっている「針たぬき?」状態です。

二つほど、
シャンプー直後足の先まで綺麗にするにゃの動画をどうぞ!


最後は爪の先まで舐めてお手入れしますよ!
あ~サッパリした。
続きを読む >>
| シャンプー | 11:02 | comments(34) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM