

| - | | - | - | - |

美脚


さっそく、今日梅雨明けした関西地方です。
そしてついさっき、夕立雨がありました。
15分ほど大粒の雨が降りましたが、空は明るく
雨上がりに虹がかかっていました。

虹本体を見るのは大変久しぶりでした。

さて、今日はちゃーこの美脚をご紹介します。


あたいの自慢の美脚はどうかにゃ?
| 肥満・ダイエット | 17:28 | comments(44) | trackbacks(0) | - |

トレーニング for おなか

暑いんだけど
眠ってばかりだと
おなかが凹まないので
気をつかっておかあちゃんが
トレーニングにつきあってくれたにゃ。

こっちは背中がピシー!っと伸びているんだにゃ。

キレイな背中でしょ?

例の小判そうで遊んでもらったにゃ。

これでやれやれだにゃ。

もちろんパラアニメにしたんでこちらをどうぞ!
| 肥満・ダイエット | 12:31 | comments(48) | trackbacks(0) | - |

あたいのおなか



ここんところ
オヤジがあたいの写真を紹介する時に
「おなかがはみ出ている」
とか
「ポッテンポッテン」
などと失礼なことを言うから
一度見てもらおうじゃないか、にゃ。

でも、まっすぐ仰向けになるのは難しいから
うまく撮ってにゃ。


どうかにゃ?
わかったかにゃ?
え?わからない?
柄がややこしいだけだってにゃ?
トホホショック
柄だけでもよく見てにゃ。

仕方がないから
雨降らしてやるぅう!
| 肥満・ダイエット | 18:22 | comments(44) | trackbacks(0) | - |

対決!バードONスティック最終回

3日連続で
バードオンスティックパレード
になってしまいましたにゃ。
ごめんなさいにゃ。

逃げられた鳥の羽根くんなんだがにゃ、
まぁ、見てて下さいにゃ。

まず、痒いところに後ろ足を届かせて
気分転換ダニゃ。
これで気持ちが、も一度捕まえモードに切り替えた力こぶんダニゃ。

準備ができたところで、ダーッシュ!走る

にゃ!
ちゃんと捕まえたんダニゃ。
でも、これは警備の訓練だからにゃ。


よしよし、羽根くん、捕まってくれたし、
ちゃんとベロベロしてあげるからにゃ。
こんな風にちゃーこの警備訓練は終わったのでした。

そのクールダウン中の写真がこれ。

ん?なにこの写真。
この横たわっている姿、
なんかデブブタが感じられるにゃ。

オヤジぃ、ちょっとうまく撮ってくれないと困るにゃ。
え?そのまま?
あたいがデブブタって言いたいわけかにゃ?
| 肥満・ダイエット | 19:43 | comments(20) | trackbacks(0) | - |

対決!バードONスティック2

今日はちょっと寒かったですにゃ。
昼間はちょっと日が照ったからマシなはずですけどにゃ、
そうでもなかったにゃ。

昨日の続き

昨日の続きでバードオンスティックに噛みついているところだにゃ。

今日は主にズームしたところだにゃ。
トリミングはしていないにゃ。

完璧にがっちりロックして鳥の羽根くんはあたいがしっかり捕まえているんだにゃ。





完璧に捕まえていたのでちょっと余裕でカメラに
にっこり?日暮里?行ったことないけど。


と油断していると
鳥の羽根くんに逃げられてしまいました。
くやしい!


バードオンスティックとはフライフィッシングの竿型の猫の遊び道具です。
| 肥満・ダイエット | 20:45 | comments(16) | trackbacks(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM