

| - | | - | - | - |

警備していると胴長?

昨日、九州のおばあちゃんから
おかあちゃん宛に
荷物が届いたんだにゃ。

もちろん受け取りにはあたいが飛んで行ったんだけど
残念ながら受け取りはさせてもらえなかったにゃ。
フクツウのおっちゃんだったにゃ。

で、警備員のあたいとしては
もちろんチェックは欠かせないにゃ。

ちょっと部屋が散らかっているけど
お膳に置かれた荷物を
あたいの嗅覚で検査中だにゃ。

嗅覚と一緒に
実は透視もしているんだにゃ。


この荷物はオッケーだにゃ。
開けてもいいにゃ。

でも、だれかにゃ?
あたいのことを胴長って言ってるのは。
ダックスフンニャじゃないんだからにゃ。

| 検査・検診 | 16:25 | comments(48) | trackbacks(0) | - |

検査

今日の天気はどうだったかにゃ?
あたいのところは朝は雨雨降ってたけど
あとは曇ったり雲晴れたり太陽だったにゃ。
比較的暖かかったにゃ。
だいぶ元気になったけど、まだうんち出てませ~ん汗

ところで今日は大きな荷物がやってきたんだにゃ。
もちろんあたいの出番だにゃ。

こうやってていねいに検査をするんだにゃ。


何が来たのかしらないけれど、
端から端まで検査なんだにゃ。
うん、異常無しハンコびっくり


出てきたのはコンピュータの画面だったにゃ。


もちろん中身を出したあとは
箱の中にも飛び込んでダッシュ検査だにゃ。
暗くてよく見えないかもしれないので、
じっくり見てにゃ。
よし!ここも異常無しハンコびっくり

前のディスプレイは15インチのXGAだったんだけど
12年使ってきて徐々に画像が乱れるようになったのです。
仕方なく、
先日オークションで未使用の古いのを落札した次第です。
でもメデタクSXGAになりました。
もりやすはノートPCを使っているので
主に恩恵を受けるのはもりやす以外の家族です。
| 検査・検診 | 20:04 | comments(18) | trackbacks(0) | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
スマホカバー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM